ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2009年04月06日

さよならOkinawa SIM

さよならOkinawa SIM

週末に掛けてRLで出張が入ってましたので
週末にログイン出来ませんでした
Okinawa SIMのSちゃんからノートが届いていたのは
メール受信してましたので解かっていたのですが
帰京してログインしてみてようやく事情を把握する事になりました
Okinawa SIMが閉鎖になったようです、全然存じ上げませんでした
SIMのファイナルにも顔を出せずに申し訳ありませんでした
早速ですがSちゃんもRちゃんも心配なので
dolly店に様子を伺いに出掛けました
元気そうにいらっしゃったので少し安心した次第です^^

さよならOkinawa SIM

アニメーションなどのネタもしっかりありまして
元気が出ますねー♪
先日のじゃぱらんどの件もありますが
こんな形でSIMの閉鎖になると住民の皆さんが大変です
また心気一転、元気に頑張って欲しいものですね

さよならOkinawa SIM

Rちゃんも元気が出て来ましたかねー
海でシャチに乗って楽しんでるようでした♪

さようならOkinawa SIMですけど
またの復活を切に願いたいものです!


同じカテゴリー(Wandering)の記事画像
HappyRezday to Bやん
熱唱
同時ライブ始まる!
やはり珍客現る
PSBリアルライブをSLで!
Okinawa復活イベント!
同じカテゴリー(Wandering)の記事
 HappyRezday to Bやん (2009-06-26 23:59)
 熱唱 (2009-06-06 20:18)
 同時ライブ始まる! (2009-06-06 19:50)
 やはり珍客現る (2009-06-06 19:33)
 PSBリアルライブをSLで! (2009-06-06 19:07)
 Okinawa復活イベント! (2009-05-18 02:01)

Posted by taro Mayo at 20:00 │Wandering
この記事へのコメント
たろさん 心配して顔見に来てくれてありがとうございます〜^^
何も申し訳なくなんかないですよw
むしろいつも頼ってばかりですみません〜☆
Posted by そら at 2009年04月07日 05:00
>そらちゃん

いえいえ、急な話で本当に驚きました
そらちゃんもれいちゃんも元気そうで安心しました
また元気一杯に頑張ってねぇ♪
Posted by taro Mayo at 2009年04月07日 12:13