ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2009年05月17日

Okinawa Again!!!

Okinawa Again!!!

少し前に「さよならOkinawa SIM」と言うエントリーをしてました
SL初期の黎明期からのお友達Sちゃんがカフェを開き隆盛の繁栄をして来たSIM
閉鎖との話で少々気落ちしておりましたが、なんと2年前の
Okinawa SIMの配置の記念日にRevavalとの事で嬉しく思います
そのニュースは少し前のSNSから拝見しておりましたが
グランドオープン前に、気が急いたか足を運んでご挨拶をさせて頂きました
今後益々のご活躍と、ご健勝をお祈り申し上げます!
そんな気になるOkinawa SIMはこちらからどうぞ^^


同じカテゴリー(Wandering)の記事画像
HappyRezday to Bやん
熱唱
同時ライブ始まる!
やはり珍客現る
PSBリアルライブをSLで!
Okinawa復活イベント!
同じカテゴリー(Wandering)の記事
 HappyRezday to Bやん (2009-06-26 23:59)
 熱唱 (2009-06-06 20:18)
 同時ライブ始まる! (2009-06-06 19:50)
 やはり珍客現る (2009-06-06 19:33)
 PSBリアルライブをSLで! (2009-06-06 19:07)
 Okinawa復活イベント! (2009-05-18 02:01)

Posted by taro Mayo at 02:49 │Wandering
この記事へのコメント
たろさん ありがとうございます☆
Posted by そら at 2009年05月17日 02:53
>そらちゃん

いよいよ、明日グランドですね!
いずれ復活をと言う願いが実現となりました
とても嬉しく感動致しましたよ
今後も是非盛り上げて頑張って下さい^^
Posted by taro Mayotaro Mayo at 2009年05月17日 03:06