ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2009年05月18日

Okinawa復活イベント!

昨日オープン前に一足先にOkinawaに訪れましたが
本日はグランドオープンということでDJイベントが開催
そんな中でしたがRL都合もあったりでログインが遅れましたが
ログイン後早速TPしてみることにしました

Okinawa復活イベント!

もう会場はアゲアゲのイベント真っ最中でしたねぇ

Okinawa復活イベント!

みなさん、復活の想いが各位あるのでしょう
思い思いの気持ちで楽しまれてる様子でした
Okinawa復活本当におめでとうございます
心よりお祝いを申し上げたいと思います

Okinawa復活イベント!

こんな時間にDJ予定入れるなよ!!!
ヨッパなんだからさ!!!w


同じカテゴリー(Wandering)の記事画像
HappyRezday to Bやん
熱唱
同時ライブ始まる!
やはり珍客現る
PSBリアルライブをSLで!
Okinawa Again!!!
同じカテゴリー(Wandering)の記事
 HappyRezday to Bやん (2009-06-26 23:59)
 熱唱 (2009-06-06 20:18)
 同時ライブ始まる! (2009-06-06 19:50)
 やはり珍客現る (2009-06-06 19:33)
 PSBリアルライブをSLで! (2009-06-06 19:07)
 Okinawa Again!!! (2009-05-17 02:49)

Posted by taro Mayo at 02:01 │Wandering
この記事へのコメント
あは なんだかオープンしちゃったみたいですね☆
みなさんのチカラがあったおかげです^^
Posted by そら at 2009年05月18日 02:48
>そらちゃん

そらちゃんの人徳があってこそですよ
Reiちゃんと一緒に頑張って盛り上げて下さい
何の役にも立ちませんが影から応援しております^^
Posted by taro Mayotaro Mayo at 2009年05月18日 02:55