ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2009年07月14日

SLGP5優勝マシンに跨る

SLGP5優勝マシンに跨る

週末にSLGP5が開催、終了しております
RL事情により今回も参加出来ずに残念な思いをしました
なかなかRL都合とも調整が必要ですので難しいですねぇ
今回SLGP5の結果などを知ったのは
週を明けてからになったのですが
かつてPureMAGのドライバーだったYちゃんが
悲願の初優勝とのニュース、嬉しいニュースでしたねぇ
SLGPですから、あの猛者たちの中で優勝するのは
至難の業なのは百も承知のところです
そんな中でしたが初優勝との事で、本当におめでとうございました!
心より祝福すると共に嬉しい気持ちで一杯です
チームキャプテンのNさんから優勝チームマシンのカウルも頂きまして
早速優勝マシンに跨ってみる事にしました
(手足が届かないのは自分の仕様だと思います)
暫くPureMAGにも展示しておこうかと思っております^^


同じカテゴリー(SLGP)の記事画像
1st Modoki Grand Prix
SLJ Round5 Final
GPJ Round 5
真の優勝マシンが届く!
【ドライバーズポイント・チームポイント集計】Round5
【SLGP Round5 観戦ガイド】SLGP
同じカテゴリー(SLGP)の記事
 1st Modoki Grand Prix (2009-08-06 22:15)
 SLJ Round5 Final (2009-07-17 23:52)
 GPJ Round 5 (2009-07-17 22:00)
 真の優勝マシンが届く! (2009-07-17 21:30)
 【ドライバーズポイント・チームポイント集計】Round5 (2009-07-13 15:30)
 【SLGP5スケジュール&組み合わせ】(出場者向け) (2009-07-11 19:10)

Posted by taro Mayo at 22:46 │SLGP
この記事へのコメント
たろさん、ありがとうございました✿

そして、いつも励ましのお言葉にほっとしています(^v^*)ニコッ

これからもPureMag出身レーサーとして恥じない走りで
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
Posted by Yulie at 2009年07月15日 08:11
>Yulieちゃん

今回のSLGP5は本当におめでとうー^^
目の前で勇姿を見られなかったのが
心残りの一つではありますが
心より嬉しく喜んでる一人でもあります
今後益々のご活躍をご祈念申し上げます

皆さんの活躍は自分にとっても誇りなのです^^
Posted by taro Mayo at 2009年07月15日 12:07