ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2009年07月17日

真の優勝マシンが届く!

真の優勝マシンが届く!

先日のSLGP5の優勝マシンのカウルが届いて
喜んで跨っていたのですが、優勝チームカウルには違いないのですが
優勝したYちゃんは自作して別マシンで快走したとの事で
新たに優勝マシンをYちゃんが届けてくれました!
優勝マシンとトロフィーも送って頂きましたので
暫くの間、PureMAGにも両マシン共に展示しておこうと思います
お気遣い頂きましてありがとうございます
PureMAGレーサーだった皆さんのご活躍が自慢の一つですね♪
(今回はお気遣い頂いたのか?手が届いておりますw)

真の優勝マシンが届く!

折角ですので自分で記念撮影しておきました(自己満足)

真の優勝マシンが届く!

ちょうどSLJの大会がありましたので
優勝したYちゃんにも久々に逢えました
こんなベッピンさんなんですよ!(ベールを脱ぐ)


同じカテゴリー(SLGP)の記事画像
1st Modoki Grand Prix
SLJ Round5 Final
GPJ Round 5
SLGP5優勝マシンに跨る
【ドライバーズポイント・チームポイント集計】Round5
【SLGP Round5 観戦ガイド】SLGP
同じカテゴリー(SLGP)の記事
 1st Modoki Grand Prix (2009-08-06 22:15)
 SLJ Round5 Final (2009-07-17 23:52)
 GPJ Round 5 (2009-07-17 22:00)
 SLGP5優勝マシンに跨る (2009-07-14 22:46)
 【ドライバーズポイント・チームポイント集計】Round5 (2009-07-13 15:30)
 【SLGP5スケジュール&組み合わせ】(出場者向け) (2009-07-11 19:10)

Posted by taro Mayo at 21:30 │SLGP
この記事へのコメント
たろさん、ありがとうです^^
PureMagレーサーの1ページとして、記念にしていただけたら嬉しいです✿

ちょっと遅くなってすみませんでした~
Posted by Yulie at 2009年07月17日 22:50
>Yulieちゃん

いえいえ、返ってお手間を取らせてしまって恐縮です
本当に皆さんのご活躍が自慢なのですよぉ
PureMAG出身のレーサーが皆さんの躍進に胸を躍らせてる一人です^^
Posted by taro Mayotaro Mayo at 2009年07月17日 23:55