ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2008年03月05日

WLと太郎丸

WLと太郎丸

Pちゃんとデート?(ちゃんとデートしろよ!
その後景観の良いSIMでしたので
折角ですので太郎丸を出船してSS撮影してみました

WLと太郎丸

WLの設定を教えてもらったのでちょっと違うでそw

WLと太郎丸

景色的なものとか、海とか空が一番違うのかなー

WLと太郎丸

太陽光を少し変えながら数ショット
こんな感じですがRLに近い描写ですねー
海面のキラキラもそうですけど
海面への写り込みもこんなに違うんですね
日頃あんまり気にもしてなかった設定関係も
見直してみるのも良いのかも知れません
各位みなさんのWL設定が違うでしょうから
同じように写るかは別ですし、ローカルセッティングが解らないから
各位の個人的な楽しみになるかも知れませんが
WLの楽しみ方の一つには違いないでしょうね
皆さんも自分の設定を楽しんで見て下さい

WLと太郎丸

操舵席の様子はこんな感じですw


同じカテゴリー(Wandering)の記事画像
HappyRezday to Bやん
熱唱
同時ライブ始まる!
やはり珍客現る
PSBリアルライブをSLで!
Okinawa復活イベント!
同じカテゴリー(Wandering)の記事
 HappyRezday to Bやん (2009-06-26 23:59)
 熱唱 (2009-06-06 20:18)
 同時ライブ始まる! (2009-06-06 19:50)
 やはり珍客現る (2009-06-06 19:33)
 PSBリアルライブをSLで! (2009-06-06 19:07)
 Okinawa復活イベント! (2009-05-18 02:01)

Posted by taro Mayo at 04:52 │Wandering
この記事へのトラックバック
いつもありがとうございます。

昨日や今日の話ではないんですが、夏の終りに、こういうのもいいでしょう。
いや、8月が終わるということであり、夏の終りではないかもしれませんが...
夏の終りに【とり三重成るままにsince2004】at 2008年08月31日 23:05