ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2008年09月04日

寛ぎのビーチベット

寛ぎのビーチベット

今日も一日皆さんお疲れ様でした
終日割りとずっと裏作業してました
DBシステム関係サイトの構築やら
新しいページの構築やら、裏でバタバタしてました
ともあれこんな時にしか出来ない事もありますので
お返事など出来なかった皆様すみませんです
また明日からはインワールド業務も頑張りますので宜しくお願い致します
週末にはSLGP7も開催と言うことになりますので
また賑やかな週末になるのではないかと思います
SLGP7に向けての調整なども何卒宜しくお願い申し上げます

おやすみなさぁーぃ



同じカテゴリー(Ordinaly)の記事画像
BlueMars Bata リリース!
本家Websiteリニューアル
New Rifle
グラフィックボードテスト
罰の連鎖・0616
奇跡の生還を果たした男!
同じカテゴリー(Ordinaly)の記事
 Blog URLなどのお知らせ (2009-10-15 18:00)
 BlueMars Bata リリース! (2009-09-05 15:00)
 本家Websiteリニューアル (2009-08-27 21:00)
 New Rifle (2009-06-30 20:39)
 グラフィックボードテスト (2009-06-26 23:13)
 罰の連鎖・0616 (2009-06-17 00:45)

Posted by taro Mayo at 03:46 │Ordinaly