ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2008年11月26日

フットサルゲーム

フットサルゲーム

毎週火曜日はAsukaサッカーチームの練習があります
今日はFC Freedomとの試合」(ゲーム)形式になったようです
早速応援しながら見学をさせて頂く事にしました
ラウンジKさんのラジオ放送付きだそうです^^

フットサルゲーム

いやー、FCFメチャメチャ強いじゃない!!!

フットサルゲーム

Kちゃんの応援旗も立ち並んでます

フットサルゲーム

KちゃんのRLお誕生日だったようで
お誕生日にフットサルゲームとはやりますねー(笑)

PS・・・ゲームはASUKAチーム惨敗でしたw


同じカテゴリー(AGC)の記事画像
入浴に乱入
THX ASUKA
THX RAIZEEN&ASUKA
SIMリスタート
雷神Final Dance Nightに乱入
FUDG11に乱入
同じカテゴリー(AGC)の記事
 入浴に乱入 (2009-02-20 22:35)
 THX ASUKA (2009-02-02 01:15)
 THX RAIZEEN&ASUKA (2009-02-01 01:46)
 SIMリスタート (2009-02-01 00:13)
 雷神Final Dance Nightに乱入 (2009-01-31 23:31)
 FUDG11に乱入 (2009-01-30 22:44)

Posted by taro Mayo at 00:15 │AGC
この記事へのコメント
1.フットサルは毎週開催だったので、誕生日でも休みません!

2.シーズン中も惨敗なので慣れっこ!

3.旗は・・・はいらしゃんの御厚意なのです。きっと。嫌がらせではないと思います(笑)!
Posted by Kagami Kohime at 2008年11月26日 12:56
>かがみん

1:誕生日なのにあんなに弄られて休まずにフットサルをしてるなんて立派!
愛されてる証拠です^^

2:相手が強過ぎじぇね?w

3:はいらしゃんの愛の証でつね(笑)
Posted by taro Mayo at 2008年11月26日 13:07