ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2008年12月01日

PureMAG祝勝会♪

PureMAG祝勝会♪

最後に表彰台でみんなで記念撮影でした

PureMAG祝勝会♪

PureMAGの皆と表彰台で座り込みを決めましたw

PureMAG祝勝会♪

SLGP8のBちゃんの活躍の優勝トロフィーに加え
今回のGさんの優勝トロフィーと飛鳥28耐久の3位のトロフィーが
Nozomiにやって来ました、壮観です!

PureMAG祝勝会♪

Nozomiに戻って来てみんなと記念SSを撮ったよ
暁にみんなまたがっての記念SSでしたぁ^^
今回はLさんのAkatsukiと言う名作でのバイクレース
ビックプレゼントなどもあり、この場をお借りして感謝申し上げます
また、ドレスアップはいつもながらBやん、サンクスでした

PureMAG祝勝会♪

SLGP10にPureMAGからエントリーしてくれた4人の記念SS
最高の走りを見せて頂き感謝です、中身のオサーン感激してました(泪
本当に激戦の中を決勝まで感動させて頂きました!
また、今後とも宜しくお願い致します^^

今回はPureMAG強化計画の中でメンバーの募集でしたが
SLGP10優勝のGさん、決勝に残ったYちゃん
準決勝まで残ったLさん、惜しくも今日まで残れなくとも
Bumo Kartで白熱したレースを展開してくれたRちゃん
そして、ドライバーを推薦してくれたIさんに感謝を申し上げます
また話をしに駆けずり回ったBやん、みんな本当にありがとう
皆さんのお陰で新しい風が吹いたように感じます♪

PureMAG祝勝会♪

ヘルメットを脱いだGさん、ベッピンさんでした(ヲイマテ




同じカテゴリー(PureMAG)の記事画像
いつもの賑わい
久々にログイン
久々にログイン
久々の復活Mちゃん
メンテかよ!
さだこ
同じカテゴリー(PureMAG)の記事
 記録更新用・110517 (2011-05-17 19:24)
 いつもの賑わい (2009-10-08 22:35)
 久々にログイン (2009-09-15 22:35)
 久々にログイン (2009-08-27 23:06)
 久々の復活Mちゃん (2009-08-20 22:20)
 メンテかよ! (2009-08-08 00:47)

Posted by taro Mayo at 00:42 │PureMAG
この記事へのコメント
チームの皆様 2日間おつかれさまでした^^

まだ始めたばかりの私を参加させて頂けて
本当にありがとうございました^^

こんな私ですけど又参加できればいいな~なんて思ってます^^
Posted by Rinsu at 2008年12月01日 01:55
おつかれさまでした。
二日間、緊張と感動の連続となって、楽しかったですね。

走ってくれた皆さん、準備してくれた皆さん、応援にきてくれた皆さんに感謝です。

これからも、よろしくおねがいします^^
Posted by 感動したIですw at 2008年12月01日 02:00
>リンスちゃん

始めたばかりとは言え
師匠の指導の元抜群の成長と聞いてます
レースの事は自分は素人なので(ヲイ
SLの事で解からない事などは
アドバイスなども出来るかと思います
お気軽に遊びに来て下さいね

>又参加できればいいな~なんて思ってます

いえいえ、全然カモーンですよ
是非とも宜しくお願い致しますー
Posted by taro Mayotaro Mayo at 2008年12月01日 02:03
>感動したIさん

今回のご尽力本当にありがとう御座いました
自分も設営側ではありますが
心中ハラハラどきどきと感動の2日間でした
本当に皆さんのご協力や尽力で成り立ってるなぁーって感じるイベントです
これだけ大きなイベントが出来るのも皆さんのお陰なのです
今回PureMAGとしても大躍進の大会となりました
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!
Posted by taro Mayotaro Mayo at 2008年12月01日 02:06