ソラマメブログ
プロフィール
taro Mayo
taro Mayo
「タロマヨ」です。
生れ落ち彷徨いながら桃源郷へ、 AkibaSIMの「黒騎士の旋律亭」で拾われて 「PureMAG」の店長になりました。
現在はMagSL Tokyo1のMirai SIMで「PureMAG」を営んでます。
Miraiで誕生される初心者のサポートなどをしています
また、各種イベントなどのお手伝いをさせて頂いてます^^
**Music Player**
SoundProduce by DJ AQ
アクセスカウンタ

2009年03月23日

国際的な車輌コンテスト

国際的な車輌コンテスト

Bちゃんが国際的なコンテストにエントリー中って事で
早速投票しに足を運んで来ました、頑張って欲しいです
車とバイクと言う事で今回のコンテストのようですが
世界標準ですので錚々たる世界的なクリエーターさんが参加のようです
Jブランドとして善戦して頂くのが理想だとも思ってますので
当然Voteさせて頂きました、結果が楽しみですね^^
現地の投票場所はこちらになりますので是非投票ご協力をお願い致します♪


同じカテゴリー(Wandering)の記事画像
HappyRezday to Bやん
熱唱
同時ライブ始まる!
やはり珍客現る
PSBリアルライブをSLで!
Okinawa復活イベント!
同じカテゴリー(Wandering)の記事
 HappyRezday to Bやん (2009-06-26 23:59)
 熱唱 (2009-06-06 20:18)
 同時ライブ始まる! (2009-06-06 19:50)
 やはり珍客現る (2009-06-06 19:33)
 PSBリアルライブをSLで! (2009-06-06 19:07)
 Okinawa復活イベント! (2009-05-18 02:01)

Posted by taro Mayo at 00:47 │Wandering